いつまでも残るものは、信仰と希望と愛です。-1コリント13:13ー


礼拝&集会のご案内

月に一度、午後の礼拝として賛美と祈りの時間があります。
特別賛美ゲストが来る時がありますのでお楽しみに・・・!



    
毎週日曜日 礼拝 10:30~12:30  
  礼拝では、神さまを賛美し(ほめたたえ)、祈り、聖書に基づくお話し(メセージ)を聞きます。
 出席するための費用はかかりません。
 献金の時間は、感謝と喜びの表れとして神さまにささげるためであり、強制ではありません。
 第一・三 日曜日は、聖餐式があります。 
  
毎週日曜日 こども礼拝(まきば) 10:45~11:30
  こどものための礼拝です。(幼児から小学生対象)
 ゲームやダンス、紙芝居などを使ったやさしい聖書のお話しの時間があります。

毎週木曜日 婦人会 10:30~12:00  
  女性のための気軽な集まりです。
 日頃の悩みを打ち明けたり、子育てアドバイスを聞いたりと、ちょっと息抜きできる場所です。
 子連れOKなので安心してお越しください。月に一度、持ち寄りランチもしています。

第 3水曜日 ハイナイト(祈り会) 14:00~16:00  
  聖書は、イスラエルのために祈ることを教えています。
 へブル語での賛美や現地から送られてくる祈りの課題のために祈る時間があります。
 自由献金を通して、イスラエルのひとつの町を経済的に支援しています。
 他教会の方の参加も歓迎します。

 ★毎週水曜日は、24時間祈りの日
第 3木曜日 バイブルカフェ 13:00~15:00  
  CDテキスト等を用いて、小人数で聖書の学びをしています。
  お茶をしながらの気楽な学びです。初心者方大歓迎です。




inserted by FC2 system